2008年09月14日

Cm イン・アウト アドリブ

Play Stratocaster

カラオケ

STLE:R&B 03:Psyche-Funk


Cm一発のイン・アウトのアドリブを録音してみました。
前半8小節がCドリアンスケール
後半8小節がE♭ドリアンスケールを弾いています。

カラオケもアップしてます。
アドリブしてみて下さい。

関連記事はこちら
 
 
 

【関連する記事】
posted by cguitar at 15:42| 沖縄 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわー

かっこいい!!


おわったらあかんのですけど。。。。涙
Posted by あよこ at 2008年09月14日 22:21
>あよこさん
ナハハ!
これ以上やるとボロが出るんです。
Posted by cguitar at 2008年09月16日 15:13
cguitarさん どれが本職???(笑)
Posted by かめぱぱ at 2008年09月16日 20:16
なんだかギター講師みたいですね。
でもこのアウトスケールのやり方はなかなか忘れないと思います。
Posted by >かめぱぱさん at 2008年09月17日 09:28
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 01:13
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
Posted by ワンピースチェッカー at 2011年04月11日 10:42
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 14:45
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 12:21
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 07:57

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ktt2qvu.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 06:14
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 17:01
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 06:21
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:38
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 21:19
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 14:20
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106543082

この記事へのトラックバック
×

