2008年03月16日

夏の終わりに




STLE:POP 11:Ragggae Pop

なんとも季節はずれではありますが、コードを入力してギターを弾いたらこんな感じになってしまいました。
 
【関連する記事】
posted by cguitar at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれー
出来立てほやほやのサイト一番乗り〜
3つ目ですか。
ここは独立してオリジナル専用ですか?
名曲がうまれそうな

コード進行はジャムステに任せて
そこにメロデイを乗せていくんですか

うーん〜〜すごい
Posted by あよこ at 2008年03月17日 00:46
>あよこさん
一番のりありがとうございます。
クロスロードギターの容量が残りわずかで昔のデータを消しながらやってます。

ここはジャムステーションで作った曲をのせていこうと思います。
Posted by cguitar at 2008年03月17日 07:34
焼酎のロックちょい水を飲みながら聴きました

心が和みます(笑) ええな〜〜〜!

いつかまとめてCDにして下さいね〜
Posted by かめぱぱ at 2008年03月17日 20:11
>かめぱぱさん

いつもありがとうございます。

そういえば録音をはじめてかなり経ちました。
そして曲もたまりました。
CDできそうですね。

Posted by cguitar at 2008年03月18日 08:08
いつ聞いてもいいな〜と思います。
cguitarさんのcguitarワールドが出来てるのだと思いました。
いつも素晴らしいです。
Posted by raito at 2008年03月18日 10:13
>raitoさん
ありがとうございます。
嬉しいです。
また聴いてくださいね。
Posted by cguitar at 2008年03月18日 12:27
渋くてカッコいい演奏ですね〜。
音も素晴らしい!
何度も聞きにここにきてます。

cguitarさんに影響されて、
ジャムステーション買おうか検討中です。笑

ちなみに質問なのですが、
ジャムステーションはドラムマシンみたいな使い方も出来るのでしょうか?
Posted by fuuten at 2008年05月01日 12:52
>fuutenさん
はじめまして、返事遅れてすいません。

ジャムステーションはドラムマシンのように細かくエディットする機能は無いようです。
そういうのが面倒な人用かも。

リズムスタイルを選んでコード進行を入力、イントロ、エンディング、フィルインやブレイクを入れる箇所を選べばすぐ出来1曲できますよ。

Posted by cguitar at 2008年05月04日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

